2011/09/21

uwn!×WHOLE9

みなさんお久しぶりです!
スタッフのナカツルです。

ここ何日か天気の悪い日が続いてますが、
雨にも負けず様々な場所にフライヤー配っていっているので
みなさんも見かけたら是非手に取ってみてください!

先日16日には、DYNAMOにも出演してくれるuwn!とWHOLE9が
揃って出演するイベント『セイカタイフーン』にお邪魔してきました!

なんと入場料無料‼のこのイベント、会場もDYNAMOと同じ西部講堂です。
精華大学の学生が主催ということもあって会場には精華をはじめたくさんの学生が遊びに来てました。

中の様子はこんな感じ。



9月後半とは言っても講堂内はまだまだ熱気ムンムン。
扇風機は必須です。

uwn!とWHOLE9、今回は講堂前広場でコラボしてのパフォーマンス。
一枚の大きなパネルに二組揃ってペイントしていきます。

二組のライブペインティングを生で観るのはこれが初めてだったんですが、やっぱり迫力が桁違いですね。
uwn!とWHOLE9二組で順番に描きながらそれぞれのスタイルでパネルに書き加えていくんで
画の印象や色彩が一刻一刻リアルタイムで変わっていきます。
これ、ライブペインティングの醍醐味ですよね。
ワクワクしながら見ておりました。

で、完成した今回の作品がこれ。

ドンッッッ!!!!!!!!!!!!


只の白塗りの板がわずか数時間でここまでの作品に!
この黒人とライオンの迫力たるや・・・!!!

細部まで描きこまれています・・・!




今回の『DYNAMO』では
板へのペイントに加え、WHOLE9に廃車にライブペインティングをしていただく予定です!!!!
こちらとしても完全に予想のつかない試みなのでかなり楽しみにしています!

ちなみにuwn!は
『Bossanova Underground』など最高に楽しそうなイベントをレギュラーでやってたりするので、今度遊びに行ってみようと思ってます。

『DYNAMO』でもこの二組の圧巻のライブペインティングをお楽しみに!!
始まりから終わりまで片時も目が離せませんよ!

<ナカツル>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More