2011/09/26

DWA!RWF!大津パルコ興行!!!

こんにちは、スタッフのナカツルです
先日はDWA【同志社プロレス同盟】、RWF【立命館プロレス同好会】の興行を観に行ってきました。

この日の会場は大津パルコ。
郊外のショッピングモールってなんだかワクワクします。

通りすがりのお客さんにも足を止めて観戦する方がたくさん見えました。


それぞれキャラの立ったレスラー達による熱い試合が繰り広げられていました。

















 滋賀県ということで、ひこにゃん登場

ドクターによる死亡確認









退場

という小ネタも挟みつつ、試合はもちろん大迫力!!















アクロバティック且つダイナミックな魅せるプレーから
大興奮の肉弾戦まで
濃厚にしてあっちゅう間の一時間弱でした!


今回はパブリックな場ということで自重気味だった下ネタも
『DYNAMO』では全面解禁の予定です!!!!!!

当日会場は間違いなく男臭さで充満します!!!

KING BROTHERS、撃鉄、クリトリック・リスといった強烈な出演者も相まって
女人禁制イベントの感がプンプンしてますね・・・!!!


フクゴウブンカサイ『DYNAMO』開催まで後3週間!!!
もちろん女子も大歓迎です!!!

では、今回はこのへんで!!!                                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More