2011/09/06

『DYNAMO』ブログ 開始!!!!!!!


みなさんこんにちは、はじめまして!!!
フクゴウブンカサイ『DYNAMO』スタッフのソダです!!
9月に入ってもうすぐ一週間、ワリと疎めな人たちも秋の訪れに気づくくらい良い感じの気候になってきましたね!!
この『DYNAMO』も動き始めてから結構な月日がたちました!!
決定済み事項もたくさん増えてきているんですが、まだまだまだまだやるべきことはたくさんあると思ってます。

その一つが今やっているコレ


ホームページの充実



というわけで始めます。
『DYNAMO』スタッフブログ。

ツルツルッと情報だけが上滑りしている現状に、くどいくらいの人間味をプラスするために
『DYNAMO』の情報はもちろん、スタッフの個人的な趣味趣向まで、なんでもござれで更新していきます!

どんな感想でも誹謗中傷でもいいので、何かを感じ取って『DYNAMO』に遊びにきていただくきっかけになったらば、こんなに嬉しいことないです!!!

ではまた次の更新まで!!!

〈ソダ〉

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More