2011/09/08

「DYNAMO」について

みなさん、はじめまして!
スタッフのオオニシです。

第三弾出演者発表から一夜明け、良ーい感じに盛り上がってますね!!

で、まだまだ全貌が見えないこの「DYNAMO」
フクゴウブンカサイというサブタイトルもあり
京都大学の文化祭か!?
とか、色々憶測が飛び交っているようで・・・

まぁ、噂が噂を呼ぶ未知のイベントってのも面白いんですが

説明責任を果たすため?!
ここで言わせていただきます!!!


フクゴウブンカサイ「DYNAMO」はただのお祭りです!!!!!

単純におもろいことがやりたいっていう気持ちが原動力です!!!
自分らで面白いと思うこと、刺激的だと思うものをつくるため
ジャンルや手法も関係なく、ただただ妄想の中で広がる
垣根のない未開拓の面白さを求めて
色々なものをからめます!

もちろん企画運営しているのが学生なので、”学生イベント”の括りには入りますが・・・
最終的にはそんなことは関係なくなるような刺激的な場を目指しています。



出演者は今回の発表で一段落した形ですが
西部講堂前広場のスペースや出演形態など
これからも色々な仕掛けを目論んでおります!

後日バラ撒かれるであろうフライヤーの方もホンッッッッと衝撃的なデザインですよ!!

なんにせよ、みなさんにとってフクゴウブンカサイ「DYNAMO」が
ただのいなせなお祭りだと認識して頂けるよう発信していきます!


これからも目を離さぬようお願いいたします!!!

<オオニシ>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More