2011/09/12

フライヤー完成!!

みなさんはじめまして!
スタッフのナカツルです。

まだまだ暑い日が続きますが、
フクゴウブンカサイ『DYNAMO』も開催まで約一ヶ月。
一人でも多くのお客さんに来てもらえるように、これからも宣伝などバリバリやっていく予定です。



そこで今回は、イベントのことを皆さんに知ってもらう上で欠かせない

フライヤーの中身をちょこっとだけお見せしようと思います!


会場装飾でも関わってもらう犯罪ボーイズ(@HanzaiBoys)によるこのフライヤー、
twitterでも前に少し触れましたが



これはもう事件です!!



色々言う前に、まずは先に中身を見てもらいたいと思います。



これです!

どーーーーーん!!!!!














いやースケール感すごいですよねこれ。
僕も最初見たときもう笑っちゃいました。

それでこのフライヤー、何がすごいかというと
大きさがハンパじゃないんです。


なんと!タブロイド紙サイズのフライヤー作っちゃいました!


二つ折りの見開き超特大サイズ!
さっき上げた画像がちょうど見開きの中面って訳です。


これまたインパクト大の表紙・裏表紙は実際に手に取ってからのお楽しみということで、
皆さん是非是非ゲットしてください!!

フライヤーは今週末くらいから京都・大阪を中心に
関西のライブハウスや学校、クラブやカフェ、本屋などに置かせてもらう予定です。
配置場所は今後twitter(@DYNAMO893)でもつぶやいていく予定なので
そちらの方もチェックしてみてください!

それでは、次の更新をお楽しみに!

<ナカツル>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More