2011/10/11

フクゴウブンカサイ『DYNAMO』タイムテーブル発表!!!!

こんばんは!!!

フクゴウブンカサイ『DYNAMO』いよいよ開催が近づいてきましたね!!!

我々DYNAMOスタッフも、当日に向けての打ち合わせや会場装飾の備品を買い込んだりと
相変わらずせわしない日々を送っております!!!
当日への期待感は日に日に膨れ上がっていく一方です!!!
ホント、どうなることやら・・・!!!
そこでそこで今回は

もう開催も間近ということで

いつ発表されるのか気になっている方も多いでしょう


タイムテーブル!!!!


の発表を行いたいと思います!!!!!

これだけの濃いーメンツが一同に会するわけですから
自然とタイムテーブルからもアレな香りがプンプンします!!!


「あのバンドがまさかの一発目・・・」
「注目のトリ前は・・・」


などなど色々ご意見あるとは思いますが

とにかく最初から最後まで楽しんで頂けるようなタイムテーブルになっております!!!!



それでは発表です!!!!!!!




フクゴウブンカサイ『DYNAMO』タイムテーブル!!!!!!!
以下ご注目下さい!!!




〈講堂内ステージ〉

15:00 撃鉄(40min)
16:20 MOROHA(30min)
17:05 TRIPMEN(30min)
17:50 tofubeats(40min)
19:00 電気ジプシー・スペシャル(30min)
19:50 クリトリック・リス(30min)
20:40 KING BROTHERS(50min)


〈講堂前広場〉

13:00 フリーマーケット・ライブペインティング開始
15:30 プロレス(一部)
17:30 歯みがきっ娘×人力車①
18:10 プロレス(二部)
19:30 歯みがきっ娘×人力車②


となっております!!!!


当日みなさんには怒涛のライブ地獄を味わっていただきたいと思います!!!!
講堂前広場のイベントも盛りだくさんですよ!!!

激旨のフードに加え酒類も全品300円と飲食店も大充実!!!!


とにかく!!!!!
10月15日は全て出し尽くして、完全に燃え尽きた状態で家路について下さい!!!!!!



フクゴウブンカサイ『DYNAMO』開催まであと僅か!!!!
それでは当日お待ちしております!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More